ZERO ONE DRIVE 株式会社ゼロワン・ドライブ

Think Why , Make How

事例&コラム

ゼロワン・ドライブHOME事例&コラム事例<認知・集客>ライクケアネクスト様 会社案内パンフレット&施設一覧

事例<認知・集客>ライクケアネクスト様 会社案内パンフレット&施設一覧

コラム

東京都・神奈川県を中心に、有料老人ホームおよび訪問介護サービスを展開しておられます

ライクケアネクスト様のご依頼により、

会社案内パンフレットと運営施設一覧表を制作させていただきました。

ライクケアネクスト様は、

ゆりかごからハッピーエンディングまでの人生のどの段階においても

なくてはならない企業グループとなる事業を展開」されている、ライクグループ様の介護事業母体です。

その確かな信頼と強みを、ご入居者様やご家族様にご理解いただき

安心して選んでもらえるよう、内容をご提案いたしました。



私たちゼロワン・ドライブでは、

1)パンフレットの全体設計
2)施設リストの最適化
3)パンフレットのデザイン
4)印刷~加工の手配

までを行いました。
私たちがお手伝いさせていただいたパンフレット制作により
「人」を大切にするライクケアネクスト様の想いが伝わり、

施設の価値向上~認知・集客につながればと思います。

ページの先頭へ