ZERO ONE DRIVE 株式会社ゼロワン・ドライブ

Think Why , Make How

広告・販売促進

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消費者心理・行動に合わせた最適なツールとクリエイティブ

私たちが提供する広告・販売促進は、消費者心理・行動に合わせて、「認知・集客」「見込み客のフロー」「販売・利用」「顧客化」の4つのフェーズに大別されます。
お客様の業界・業種によって、フェーズごとにエンドユーザーに届ける手法が異なりますので、一貫したコンセプトをベースに、手法に応じたツールやクリエイティブを組み合わせることが大切です。お客様の目的を追求した、効果的なセールスプロモーションをご提供いたします。

ゼロワン・ドライブの強み

プロジェクトマネージメント

セールスプロモーションにおいて、プロジェクトマネージメントは最重要項目です。
プロジェクトの難易度・頻度・期限や、お客様の期待・要望を見極めつつ、社内外のリソースを最適活用し、業務遂行にあたらなくてはなりません。私たちゼロワン・ドライブは、「進行管理」「ミッション管理」「チーム管理」に重点を置いたマネージメントに自信があります。

クリエイティブマネージメント

お客様の期待・要望に応えるのはもちろん、超えていくことが私たちゼロワン・ドライブの強みです。
人の行動に影響を与えるクリエイティブを心掛け、「企画力」「デザインワーク」「コピーワーク」「ディレクション」そして、現代のセールスプロモーションに最も必要な「スピード」を軸に、クリエイティビティを発揮します。

  • セールス
    プロモーション
  • 4フェーズ
  • 最適なツール
  • クリエイティブ
広告/PR

認知・集客 十分な見込み客を集める

  • TV-CF(冠・スポット)
  • ラジオ
  • 雑誌広告(専門誌・フリーペーパー)
  • 交通広告(車内・駅)
  • 屋外広告(街頭看板)
  • 街頭サンプリング(DH)
  • プレスリリース

見込み客のフォロー 興味を高める情報を提供

  • 編集タイアップ(専門誌)
  • 記事体広告(新聞)

販売・利用 見込み客の背中を押す

  • 店舗内アナウンス
  • 折込新聞連動のCM(今日の朝刊で!)

顧客化 ファンにする

  • ブランディングCM(毎月00日は~)
  • サウンドロゴ/音楽
  • TV-CF(冠番組提供)
印刷物

認知・集客 十分な見込み客を集める

  • パンフレット・リーフレット
  • 折込ちらし
  • 店頭ポスター
  • ポスティングちらし

見込み客のフォロー 興味を高める情報を提供

  • 商品パンフレット
  • キャンペーンリーフレット
  • のぼり

販売・利用 見込み客の背中を押す

  • 店頭ポスター
  • 店内ポスター
  • POP
  • プレゼント応募券

顧客化 ファンにする

  • DM(キャンペーン応募者)
  • 新カタログ送付
  • ポイントカード
  • 会報誌
ウェブ/モバイル/SNS

認知・集客 十分な見込み客を集める

  • リスティング
  • アフィリエイト
  • ポータル広告
  • SEO対策
  • クチコミ喚起
  • 動画配信

見込み客のフォロー 興味を高める情報を提供

  • リターゲティング・行動ターゲティング広告
  • キャンペーンサイト
  • ポータルタイアップ
  • 無料ダウンロード
  • 動画配信
  • LINE活用(プッシュ広告)

販売・利用 見込み客の背中を押す

  • 商品サイトでの特典告知
  • キャンペーン告知
  • アフィリエイト
  • リターゲティング
  • ポイント付与

顧客化 ファンにする

  • メルマガ
  • 会員向けブログ
  • メールDM(応募者)
  • インスタグラム活用
  • Facebook活用
ノベルティ

認知・集客 十分な見込み客を集める

  • 公募・懸賞
  • プレゼントパブリシティ
  • 街頭サンプリング(DH)

見込み客のフォロー 興味を高める情報を提供

  • お試しパッケージ

販売・利用 見込み客の背中を押す

  • ベタ付けノベルティ
  • 応募プレゼント
  • 店頭試供品サンプリング

顧客化 ファンにする

  • 試供品サービス
イベント/
映像/その他

認知・集客

  • 展示会(発表会)
  • 協賛(試写会・コンサート)
  • キャンペーンデモカー

見込み客のフォロー

  • 展示会(デモ)
  • 協賛イベントでのデモ
  • 追客電話

販売・利用

  • 店頭デモ販売
  • 店内デモ映像放映
  • 値引き(タイムサービス)

顧客化

  • 接客
  • プレミア会員化
  • 商品開発アンケート

※業界・シーンによって異なります。上記は一例です。
また、必ずしも効果をお約束するものではございません。

フィジビリティ支援

新規事業の立ち上げの際に、市場のニーズ調査(WEB&リアルアンケート)及び
テストセールス~検証までを行います。
事務局の設置というインフラ整備から、フィジビリティごとの目標設定、
お客様との共有会議の開催等自社雇用でのマンパワー不足、ナレッジ不足をご支援します。
ゼロから立ち上げるミッションこそが、私たちの強みです。

  • ヒアリング

    ・事業概要
    ・ビジョン
    ・セールス目標
  • 市場調査

    ・市場ボリューム
    ・ニーズ&シーズ
    ・タイミング検証
  • アプローチ

    ・DM発送
    ・打電リサーチ
    ・顧客訪問
  • 結果報告

    ・契約/販売報告
    ・リレーション構築
    ・報告資料の作成
  • 顧客化

    ・フェーズ別検証
    ・改善策の提案
    ・次期計画の素案作成

採用活動支援

採用業務アウトソーシング(RPO)サービス

貴社の新卒・中途採用に関わる業務を、貴社のバックアップオフィスとして採用決定まで責任をもって代行させていただきます。採用の課題やご要望に応じて、採用プランや広告・PRのご提案まで出来るのがゼロワン・ドライブの強みです。

  • 求人媒体の管理代行
  • 掲載記事の出稿、管理
  • 応募者とのやりとり、連絡
  • 書類選考、デジタルジャッジ
  • 面接の日程調整 など
  • 選考附帯業務の代行
  • 説明会会場予約
  • 適性検査の採点 など

その他、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

採用接点創出支援サービス

私たちが別事業として運営する
一般社団法人キャリア教育支援協会」。
この協会では、高校生・大学生のキャリア支援を軸とし、
多くの教育機関・企業様と関わりを持っています。
この関係性を生かし、

  • 採用マーケットでの学生動向、企業ニーズ
  • 学生と企業の接点創出
  • 教育機関と企業の接点創出 等々

をサービスとしてご提供します。

教育機関様

高校生の進路に関わる学校内教育にご協力ください。
貴校のPRと共に、教育コンテンツの訴求を行います。

企業様

大学生の進路・就職相談にご活用ください。
学歴・学閥ではない、リアルな学生の声に触れて頂くことが可能です。

株式会社ゼロワン・ドライブはプライバシーマークの使用認定を受けています。

プライバシーマーク

プライバシーマークとは

一般財団法人日本情報経済社会推進協会が運用する「プライバシーマーク制度」に基づき個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備していると認められる事業所に対し、その旨を示すために付与されるマークです。

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